JP損保サービス

新着情報 WHAT'S NEW

2021.04.01

日本郵政グループ正社員・退職者の皆さまへ
「団体傷害補償制度」の今年度募集<新規お申込み>のお知らせ

2021年4月1日(木)~6月11(金)<6月11日(金):弊社必着>の期間において、
日本郵政グループの正社員・退職者の皆さま専用の「団体傷害補償制度」の募集(新規お申込み)を行います。
→詳しくはこちら
AI(人工知能)が皆さまのご質問にお答えするチャットボットサービスも開始しましたので、ぜひご利用ください。

昨年度、既にご加入の皆さまには、4月5日(月)以降に、ご自宅へ「ご継続のご案内(加入申込票・パンフレットなど)」をお届けします。

よくある質問はこちらよりご確認ください。