新着情報
WHAT'S NEW
カテゴリ:
重要
商品
その他
システム
2023.04.03
重要
お問い合わせ窓口 受付時間変更のお知らせ
2023.04.03
商品
日本郵政グループ正社員・正社員のご退職者
・契約社員(期間雇用社員等*)の 皆さまへ
「団体傷害補償制度」2023年度<新規Web申込>受付を開始しました!
2023.03.01
商品
日本郵政グループの正社員・退職者、契約社員(期間雇用社員) の皆さまへ
「団体ゴルファー保険」の新規申込み締切日が迫っています!
2022.12.27
重要
年末年始 休業のお知らせ
2022.09.26
重要
[ご契約者さま各位]
このたびの台風15号による被災に関する保険照会等について
2022.09.21
重要
[ご契約者さま各位]
このたびの台風14号による被災に関する保険照会等について
2022.09.12
重要
【重要】新型コロナウイルス感染症に関する「入院保険金等」のお取扱い変更についてのご案内
2022.08.01
商品
日本郵政グループ 契約社員(期間雇用社員等)の皆さまへ
「傷害総合保険(団体)」の募集開始のお知らせ
2022.08.01
商品
日本郵政グループ 正社員・退職者の皆さまへ
「団体傷害補償制度」 中途加入Web申込(月払のみ)受付中です。
2022.08.01
システム
システムメンテナンスのお知らせ
«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
»